色違いで揃えたい!GUのリブハイネックTはインナーにもおすすめ

先日、GUでリブハイネックT(長袖)を買いました。

最近GUでの買い物が楽しくて仕方ありません(´艸`*)

 

スポンサーリンク

   

 

GUのリブハイネックT

インナーとして着られるものを探していたので、一番に考えたのは素材。

出来るだけ自然素材の割合が100%に近いものを探そうと、GUの店内を歩き回りました。

そんな中見つけた、リブハイネックTは綿94%、ポリウレタンが6%。

「これならいいかな。」と思い、試しにオフホワイトを1枚購入してみました。

 

タートルネックよりも着こなしやすい

実際にインナーとして着まわしてみると、ハイネックはタートルネックよりも首のまわりが楽。

楽に着られるのに、Tシャツよりも首元の高さがあるので暖かいんですよね。

綿94%ということもあって着心地は良く、しかも私が思った以上に他の洋服とも合わせやすい。

これはいくつか揃えたいな…と思い、次の日にまたGUへ。

グレーをさらに買い足しました。

f:id:nekotohina:20181221195802j:plain

 

ピンクとブラックも気になる

税抜990円という金額も嬉しいGU のリブハイネックTは、全部で4色あります。

先ほど紹介したオフホワイトとグレー、それにピンクとブラック。

色が違うだけで印象が変わるので、自宅にある洋服とコーディネートしやすい色を何色か揃えたくなります。

 

XSとXXLのサイズを探すならオンラインストア

GUのリブハイネックT(長袖)のサイズには、S・M・L・XLの4つのサイズ以外にオンラインストアのみ扱うXS・XXLがあります(*'▽')

希望のサイズが売り切れてしまっては悲しいので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

スポンサーリンク

   

GUの記事、こちらもおすすめ。

www.teiban.hanatooyatsu.com