年賀状の早期注文でお得に。今年もわが家は『しまうまプリント』

f:id:nekotohina:20181114120028j:plain

気がつけば2018年もあと少し。

年賀状の準備をはじめてもいい時期になりましたね。

 

わが家では、ここ数年年賀状の印刷は自分たちで行わず、しまうまプリント にお願いしています。

自分たちで印刷していた頃は、年賀状のデザインを考えるのが面倒でついつい後回しに。

ぎりぎりになって重い腰を上げたものの、インクカートリッジの準備を忘れ、お店を探し回るなんてこともありました。

今考えると、年賀状作りって自分たちで思っている以上に負担になっていたようです。

 

 

思い立ったらインターネットで即注文

しまうまプリント のいいところは、昼間でも夜でも、思い立ったときにすぐにインターネットを通じて注文できるところ。

年賀状のデザインは定番のものからシンプルなもの、おしゃれなものまで2000種類以上あるので、好みのものを探せます。

しかも、デザインによって料金が変わることなく、どのデザインでも料金は一緒。

『宛名書きが面倒!』という方には無料の宛名印刷もあります。

そして最後に、送料無料という嬉しいおまけつきなんですね。 

 

 

年賀状の早期注文でお得に

数年前まで年賀状作りが面倒だった私でしたが、しまうまプリント を利用するようになってからは、早めに年賀状の準備をするようになりました。

…というのも、しまうまプリントでは早割キャンペーンというのを行っていて、注文する時期によってプリント代が割引になる割引期間があるんです。

どちらにしてもいつか注文することになる年賀状。

それなら早めにお願いして、少しでもお得に出来れば嬉しいです。

そんな訳で、今年もわが家の年賀状作りは早めに済ませようと思います。

 

【しまうまプリント】インターネットで年賀状プリント

 

スポンサーリンク