SENS de MASAKI(センス ド マサキ)vol.7

この人のように年齢を重ねていけたらいいなと思う憧れの人の1人、モデルでありデザイナーでもある雅姫さん。

10年以上前に雑誌で拝見したときからその印象は変わらず、今も昔も自分の足でスッと立っているという印象を受けます。

雅姫さんのお店『ハグ オー ワー』が出来た頃には、まだ小さかったひとり娘のゆららちゃん。

雑誌の取材でも雅姫さんと一緒に登場することが多かったゆららちゃんでしたが、久しぶりに雅姫さんの雑誌『SENS de MASAKI (センス ド マサキ)vol.7 』を読んだところ、この本が出版された時点で既に大学生になっていると知り、驚きました。

時間が経つのは早いものです。

 

大人をもっと楽しもう!

ゆららちゃんが大学生になり、最近では1人で過ごす時間も増えたという雅姫さん。

SENS de MASAKI (センス ド マサキ)vol.7 』の『大人をもっと楽しもう!』というページでは、そんな雅姫さんのこれまでのこと、それから最近の暮らしの様子が紹介されています。

豆を挽き自分のために淹れるコーヒー、 ひとりの時間に作るパスタやスープなど、子育てが落ち着き1人で過ごす時間は増えても、日々の生活を丁寧にされているところは、やはり雅姫さんらしくて素敵です。

今はまだ慌ただしい毎日を送る私たちにもいずれ訪れる、1人の時間。

雅姫さんのように、なにげない日々の中で楽しみを見つけ、その芽を育てていける人でありたいなと思います。

『自分のことを幸せにしてあげるのは自分』

当たり前のことですが、大切なことに気づかされました。

SENS de MASAKI (センス ド マサキ)vol.7 (集英社ムック)

SENS de MASAKI (センス ド マサキ)vol.7 (集英社ムック)

 

 

スポンサーリンク

   

こちらもどうぞ。 

www.book.hanatooyatsu.com

www.book.hanatooyatsu.com