読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

定番にしたいもの

買ってよかったもの、使ってよかったもの。また次も同じものを選びたい、わたしの定番にしたいものを紹介します。

こだわり極(きわみ)チーズプリン

ええーっ?これがプリン??

プリンを食べていたはずなのに一瞬、チーズケーキを食べているのではないかと錯覚を起こしてしまった、このプリン。

デザートを製造販売している、アンデイコというメーカーで作られているプリンです。

f:id:nekotohina:20170303222636j:plain

 

こだわり極プリンの特徴は?

こだわり極(きわみ)プリンの特徴は、パッケージにも書いてある通り、香料・着色料・保存料を一切使用していないところ。

店頭に並んでいるプリンの原材料と比較してみると、その違いがわかります。

こだわり極チーズプリンに使われている原材料は

乳製品、植物油脂、全卵、砂糖、卵黄、でん粉、濃縮レモン果汁、食塩

…といたってシンプル。 

安心していただくことの出来るプリンなんですね(*'▽')

f:id:nekotohina:20170303223000j:plain

 

こだわり極チーズプリンをいただきます 

実は私、固形のチーズが苦手です。

ピザは好きですが、固形のいかにもというチーズは食べられません。

チーズプリンとあったので、クリームチーズのような味を期待して購入しましたが、『いかにもチーズという味だったらどうしよう。』とドキドキしながら開けてみました。

f:id:nekotohina:20170303223013j:plain

 

スプーンですくってみます。

ああ~やわらかいですね(*'▽')

このプリン、見た目は普通のプリンなんですが、 ひと口食べた瞬間、ただものではないとわかりました。

 

そこで冒頭の話に戻るんですね(#^.^#)

これはチーズケーキ? それともプリン?

プリンという概念を上回る、ねっとりとした食感で、まるで濃厚なチーズケーキを食べているようです。

チーズケーキなのかプリンなのか(プリンとしっかり書いてあります)味を確認しているうちに食べ終わってしまいました。

f:id:nekotohina:20170303223026j:plain

 

何だかプリンにしておくのはもったいないですね。

こんなに美味しいのに、1つおよそ100円で購入できるなんて信じられません。

 

香料・着色料・保存料不使用にこだわった、こだわり極プリンはスーパーやコンビニなどで見かけることが出来ます。

今回紹介したチーズプリン以外にも、プレーンな味のプリン、チョコプリンがあります。

(他にも、最近発売された黒ごまプリンや春夏には毎年抹茶プリンも発売しているようです。)

ぜひ一度、この美味しさを皆さんも味わってみてはいかがでしょう。

 

スポンサードリンク 

 

 

 

 

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com