定番にしたいもの

買ってよかったもの、使ってよかったもの。また次も同じものを選びたい、わたしの定番にしたいものを紹介します。

無印良品の鳩時計

今日はクリスマス。

プレゼントを贈った方も、いただいた方もいらっしゃると思います。

わが家でもこれまで子どもにクリスマスプレゼントは何度か贈ってきましたが、その中でも家族みんなが気に入っているもの。

それは、無印良品の鳩時計です。

www.muji.net

 

この鳩時計は、昨年のクリスマスにプレゼントしたものですが、無印で初めて見て以来子どもがずっと欲しがっていたもの。

『すぐに買ってあげるのもどうかな?』ということで、半年くらい待ってもらって、クリスマスにプレゼントすることにしました。

ずっと欲しかった鳩時計だったので、箱を開けた子どもも大喜び。

f:id:nekotohina:20161225142232j:plain

 

時間が来るたびに、鳴いて時刻を告げる鳩の鳴き声に、家族みんな癒されています。

鳩時計が入っていた箱も、この通りかわいいんですよ(*'▽')

f:id:nekotohina:20161225143123j:plain

 

ちなみにこの鳩時計は、サイズが2種類あります。

税込で大きい方が7,500円、小さい方が5,500円。

ホワイト以外の色もあります。

www.muji.net

大きい鳩時計は部屋の壁にかけて。

小さい鳩時計は棚に置いて。

無印の時計は可愛いだけでなく、自然に部屋に馴染むところが素敵ですね。

 

スポンサードリンク 

 

 

 

 

 

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com