定番にしたいもの

買ってよかったもの、使ってよかったもの。また次も同じものを選びたい、わたしの定番にしたいものを紹介します。

夕方聴きたいスキマスイッチの曲

f:id:nekotohina:20161216195745j:plain

部屋の片づけをしていたら、たくさんのCDとともに出てきたのはスキマスイッチのCD。

何年か前までよく聴いていた曲の数々です。

久しぶりに聴いてみると、何だか当時を思い出し懐かしい気持ちになりました。

 

スキマスイッチのアルバムで一番聴いていたのは、『夕風ブレンド 』。

ボクノート』や『ガラナ』といったお馴染みの曲が入っているアルバムです。

ボクノート

ボクノート

久しぶりに聴いてもやっぱりいいですね。 

ガラナ

ガラナ

 

耳慣れているこれらの曲もいいですが、このアルバムの中には夕方聴くのにおすすめの曲があります。

けっこう、じんわりときます。

 

1+1

1+1

 

藍

 

あれもこれも…と、することがいっぱいの慌ただしい毎日ですが、しなければならないことから少し離れて、短い時間でも音楽を聴きながら静かに過ごす時間があってもいいですよね。

スキマスイッチの曲を聴きながらそんなことを考えました。

 

また新しい一週間がはじまります。

気分も新たにいきたいと思います。

 

スポンサードリンク 

 

 

 

 

www.hanatooyatsu.com

www.hanatooyatsu.com