定番にしたいもの

買ってよかったもの、使ってよかったもの。また次も同じものを選びたい、わたしの定番にしたいものを紹介します。

クリスマスに聴きたい『Presente de natal』

12月に入りクリスマスが近づいてきました。

わが家でも今日は子どもとクリスマスツリーの飾りつけをする予定です。

部屋を飾ったり、クリスマス用にクッキーを焼いたり…クリスマスを迎える準備をしていると、子どもだけでなく大人の私たちもわくわくしてきますね。

 

さて、そんなクリスマスの準備をするときに、より一層気分を盛り上げてくれるのがクリスマスソング。

これをかけるだけで部屋の空気は一気に変わり、子どもはパアッと笑顔になります。

この季節しか聴かない曲ですが、クリスマスソングはいくつか用意しておくと飽きることがありません。

わが家で毎年聴くのは、子どもたちの歌声が入っている子ども向けのものと、もう1つnaomi&goroの『Presente de natal』。

 

f:id:nekotohina:20161202110601j:plain

Presente De Natal~bossa nova Christmas~  

 

これはカフェでよく耳にするような感じの曲なので、何か作業をしながら聴いていてもじゃまになりません。

毎年クリスマスの季節が来ると聴きたくなる曲。

今年の冬も、繰り返し繰り返し流れることになるでしょう。

 

 

ちょっとだけ視聴できます(#^.^#)

Have Yourself a Merry Little Christmas

Have Yourself a Merry Little Christmas

  • naomi & goro
  • ホリデー
  • ¥150

 

Winter Wonderland

Winter Wonderland

  • naomi & goro
  • ホリデー
  • ¥150

 

 

スポンサードリンク